【東広島市】「バレンタインチョコどこで買う?」あのゴディバも♪フジグラン東広島編①

フジグランのバレンタインデー

フジグラン東広島のバレンタインデー特設コーナー

2021年2月14日はバレンタインデーですね。各ショッピングセンターで特設会場が設けられています。見ているだけでも楽しいですね。

フジグランのバレンタインデー

フジグラン東広島のバレンタインデー特設コーナー

フジグラン東広島店がとても広くて、お子さま向けキャラクターチョコ、GODIVAなどブランドチョコ、手作りキット、そして、格安の義理チョコまで(笑)種類も豊富でしたよ!!簡単にレポートします!

フジグランのバレンタインデー特設コーナー

フジグラン東広島のバレンタインデー特設コーナー

上記の写真は、『GODIVA』のチョコレート!!いろんな種類が販売されてましたよ。

『GODIVA』のチョコレート、ほんとに美味しそうですよね。自分ご褒美にも良さそうですね!なかなか自分では買えないお値段なので、プレゼントに頂いたらとても嬉しいチョコレートです(笑)

『フジグラン』東広島のバレンタインデーコーナー

フジグラン東広島のバレンタインデー特設コーナー

『フジグラン』東広島の面白いところでは、『仙豆』!!あの『ドラゴンボール』にでてくる『仙豆』風ムギチョコ入りなんだとか!!中身が気になりますねー!多様な世代の方に、響きそう!?

『フジグラン』東広島のバレンタインデー特設コーナー(仙豆)

フジグラン東広島のバレンタインデー特設コーナー

お店の方によると、在庫はある限りとか!気になる方はお早めに~。いわゆる『うんこチョコ』『おっぱいチョコ』も人気だそうで、『おっぱいチョコ』はもう完売していましたよ!

この他、お子さま、友チョコなどにキャラクターチョコも豊富でした!またこちら『号外NET東広島市』にてレポートしたいと思います!

フジグラン東広島はこちら↓↓です。

2021/02/07 07:00 2021/02/07 12:18
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集