【東広島市】朗報♪『西条駅前ドライブスルー』が再開!気になる期間は?実際に行ってみました!

西条駅ドライブスルーが2021年2月中旬頃より再開していました!西条駅前商店街振興組合及び東広島地域活性化協議会により2020年5月より期間限定で実施されていましたね。

【東広島市】話題の「西条駅前ドライブスルー」まとめ。お弁当をテイクアウトしてみました! #東広島エール飯

 

西条駅前ドライブスルー

西条駅前ドライブスルー

2021年2月15日より期間限定で再始動した『西条駅前ドライブスルー』について簡単にレポートします!

まず、ドライブスルーという名称がついていますが、徒歩のかたもご利用できますよ。上記写真のように、『歩行者の方はこちらから』の案内がありますよ。

気になるラインナップですが、西条駅前ドライブスルーのスタッフさんによると、「奇数日と偶数日で出店舗が違うんですよ」とのこと。

西条駅前ドライブスルー

西条駅前ドライブスルー

気になるお店があるかたは、事前に出店日を確認されてもよいかもしれませんね。

再開した『西条駅前ドライブスルー』では、東広島名物コメカラの販売もされてますよ!

西条駅前ドライブスルー

西条駅前ドライブスルー

こちら↓安芸津産の殻付き牡蠣の販売も♪

西条駅前ドライブスルー

西条駅前ドライブスルー

スタッフさんによると、「再開後は4ヶ月くらいは継続する予定」とのことですが、最新情報について詳しくは、『西条駅前ドライブスルー』及び公式Facebookにてご確認ください。公式サイトはこちらですが、日々の出展者さんの情報等については現時点では、Facebookにて発信されているそうですよ。

初日には市長もお弁当を買いに来訪されたのだとか。営業時間は11時からですが、お弁当がなくなり次第その日の営業は終了です。売り切れが早い日もあるのでご注意くださいね。

※記事は取材時の情報に基づいています。

「西条駅前ドライブスルー」が実施されている【西条駅前にぎわい広場駐車場】はこちら↓です。

2021/02/22 07:00 2021/02/22 12:39
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集