【東広島市】もうすぐ雛まつり♪スーパーの雛まつりコーナーに行ってみました!

雛まつりコーナー

雛まつりコーナー

3月3日は雛まつりですね。雛菓子など準備はお済みでしょうか?2021年2月中旬に、某スーパーへ行ったところ、雛まつりコーナーが設置されてましたよ!(※許可を得て撮影しています)

こちら↓「ひなまつりポケモンパック」かわいい~。

雛まつりのお菓子コーナー

雛まつりのお菓子

「ひなまつりわたがしピーチ味」↓

雛まつりのお菓子コーナー

雛まつりのお菓子

ゼリーや、「おひなしろざけ風」も♪

ひなまつりのお菓子コーナー

いろんな雛まつりのお菓子があって、選ぶのも楽しいですね!気になる方はお早めに~。

2021/02/27 07:00 2021/02/27 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集