【東広島市】もうすぐ雛まつり♪お寿司屋さんの『姫まつり ちらし鮨』御予約はいつまで?

鮨し正

鮨し正

サンスクエア東広島から近い『鮨し正』。お寿司屋さんなんですが、カツ丼・親子丼・カレーうどんなどもメニューに記載されていて気になっていました!

こちら↓↓のセットも美味しそう。

鮨し正

鮨し正

2021年2月中旬、お店の前を通りかかったところ、下記の「姫まつり・ちらし寿司受付中」のチラシを発見!お店の方に内容を伺ってみました。

鮨し正

鮨し正

お店の方によると、「値段は二種類です」「御予約してくださいね。3月3日雛まつり当日の午前中…11時頃までは受付られると思いますよ」と。内容はお楽しみだとか。

鮨し正

鮨し正

気になる方は、お早めに~。

鮨し正

鮨し正

『鮨し正』はこちら↓です。

2021/02/28 07:00 2021/02/28 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集