【東広島市】オープン日はいつ?西条岡町の焼肉「百勝伝」①~レンガ調の壁紙が素敵~

焼き肉屋百勝伝

西条岡町『焼き肉屋 百勝伝』

西条岡町『中野食品』跡地に、焼肉『百勝伝』がオープン予定です。「オープン日はいつなの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか?

【東広島市】「何ができる?」西条岡町に、お洒落な外装の建物が!内装もめっちゃおしゃれ!割烹観世&BAR&DINING Nao’s隣!

お店の前を通りかかったところ、店長の中野様に、偶然遭遇!完成した内装を見せて頂きましたよ。気になるメニュー・オープン日など簡単にレポートします!

レンガ調の壁紙がおしゃれですねぇ♪お店入って右手側に、テーブル席コーナーがありますよ。(※お一人様むけカウンター席もご用意されていますよ♪)

焼き肉屋『百勝伝』の半個室

焼き肉屋『百勝伝』の半個室

こちら↓↓は、子連れにも優しい「半個室」です。お子様用のカトラリーもご用意されるそうで、子連れでも安心してお食事できそうですね。

お店の奥にある「半個室」には、テーブルが2セットあり、こちらは入って左手側のお席です。数名用です。(※人数・空き状況などはお店にてご確認ください)

こちら↓↓は、「半個室」入って右手側。2人用。

焼き肉屋『百勝伝』の半個室

焼き肉屋『百勝伝』の半個室

気になるオープン日は、2021年3月31日(予定)ですよ。

焼き肉屋『百勝伝』

焼き肉屋『百勝伝』

いったいどんなお料理が頂けるのでしょうか?「ちりとり鍋」「ちぢみ」「焼肉」などなどどれも美味しそう♪

焼肉『百勝伝』

焼肉『百勝伝』

場所はどこかというと、西条岡町の、『BAR&DINING Nao’s』さんや、今は閉店されている『割烹観世』のすぐ隣です。元『中野食品』があった場所ですよ。大きな看板が出ているので、すぐにわかるかと思います。

西条駅から徒歩数分の場所で、便利ですし、素材にこだわった新しい焼き肉屋さんのオープンが楽しみですね。

西条駅から徒歩数分、焼き肉『百勝伝』はこちら↓↓です。

2021/03/05 07:00 2021/03/05 16:48
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集