【東広島市】西条岡町『きもの元屋』西条店が移転していますよ。移転先はどこ?

きもの元屋の移転

きもの元屋の移転

2021年1月下旬、西条岡町を通りかかったところ、『きもの元屋』西条店さんに、「移転のお知らせ」が掲示されていました。

きもの元屋の移転

西条岡町「きもの元屋」さん移転のお知らせのチラシ

チラシによると『元屋西条店』移転先は、ざっくりというと、薮本歯科クリニックと西谷体育堂の中間地点だそうです!

実際の立ち位置の方角と、地図の方角が逆さなのでわかりにくいのですが…移転先は下記となっています。方向音痴な筆者は、反対の方向に探しに行ってしまいました。

きもの元屋の移転のチラシ

『きもの元屋』移転のチラシ

こちら↓が新店舗です!『 居酒屋どんどん』の隣ですよ。旧店舗から道路挟んで…三、四軒先すぐお近くでした♪

きもの元屋西条店の移転先

きもの元屋西条店の移転先

何か見覚えがある場所…と思ったのですが、「フルカワ化粧品店」さんがあった場所でした。

「きもの元屋」西条店移転先(元「フルカワ化粧品店」)はこちら↓です。

2021/03/27 07:00 2021/03/27 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集