【広島県】GWの夜空に花火!4月29日から7日間、超特大花火イベント #花火駅伝 が開催予定ですよ。

花火のイメージ写真

写真はイメージ(花火)

「#花火駅伝」

●日時

2021年4月29日~5月5日(計7日間)
※ 時間は各会場で異なります。

●実施箇所数

7日間合計100箇所以上
※ 当日の天候等により前後する可能性があります。

●場所

期間中、毎日日本全国のどこかで花火を打ち上げます。

※ 場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断です。打ち上げ予定場所の一部はTwitterで公開されている模様です。イベントについて詳しくは公式サイトをご覧ください。

 #花火駅伝 は、「楽しいことがやりたい!」「みんなで笑顔になれる時間が作りたい!」という想いから、若松屋が持つ日本全国の花火師ネットワークが、GWの7日間を日本全国花火で明るくするためにはじめたプロジェクトなんだとか。私たち住む東広島市でも見られるとよいですね。

広島県は、呉ポートピアでの打ち上げライブの様子がこちら↓↓で見られますよ。

2021/04/29 23:00 2021/04/30 09:21
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集