【東広島市】『美味求心ととや』の「お刺身」が美味しい♪実際行ってみました

全国からの新鮮な魚介類だけでなく、手作りの美味しいお惣菜なども買えることで有名な『美味求心ととや』さん。

『美味求心ととや』

『美味求心ととや』の外観(西条駅近くの鮮魚専門店)

2021年4月下旬に訪ねたところ、山口県の岩カキの販売が販売されていました♪うーん、美味しそう♪

美味旬菜

 

4月某日訪ねたところ、「限定20食お刺身パック」↓↓が販売されていましたよ。(※販売する商品の内容・お値段については、店頭にてご確認ください)

 

「海鮮丼」のお刺身は、色々好きなものを選べる点が魅力ですが「1切れ100円」。こちらは約5切程度入っていてお得ですね!珍しいお刺身がたくさん並んでいてテンションが上がります♪付箋で名前が書いてあるので、安心してお買い物できますね。実際お刺身を購入してみましたが、新鮮で美味しかったです♪

お店の奥のショーウィンドウには、新鮮なお魚も並んでいました。のどぐろ・サヨリ・大アジ・石鯛・・・どれも美味しそう。「お魚なんてさばけないわ~」という方には、下処理等も対応されているのだとか(お時間・お値段等は店頭でご確認ください)

公式Instagramでも情報発信されています。

商品内容・お値段等は日により異なります。行ってみてのお楽しみ♪店頭に、その日の惣菜や、おすすめなどが掲示されているので、参考になりますね!

『美味求心ととや』さんでは、カレーやお弁当、海鮮丼、手作りの南蛮漬け・海老クリームコロッケなどの販売もされています。近隣のサラリーマンの方が、カレーを購入されていました!

詳しくはまたこちら『号外NET東広島市』にてレポートします!

※記事内容(価格・写真)は取材時の内容です。写真の価格は、税抜表記となっています。

『美味求心ととや』はこちら↓↓です。

2021/05/10 06:27 2021/05/11 22:02
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集