【広島県】『いきなり!ステーキ』で超お得な「無料券」配布中♪あのセットが無料に!

いきなりステーキ

いきなり!ステーキ(外観)

オーダーカットも実施している「いきなり!ステーキ」。

いきなりステーキのオーダーカット

いきなり!ステーキのオーダーカット

2021年6月上旬「いきなり!ステーキ」で飲食したところ、お会計時に下記の「セット無料券」を頂きました!お店の方のよると「先週頃から配布しています。現時点では6月20日頃まで配布予定です」とのことですよ。なんと、このクーポンを持参すると、同席の方全員が表記のサービスを受けられるんです。これはとってもお得ですね。

いきなりステーキ

いきなり!ステーキのセット無料券

なお、クーポン配布期間内でしたら、クーポンを利用しても、また次回に使えるクーポンを頂けるそうですよ。※クーポン配布時期は未定となっています。クーポンの利用は、2021年6月30日までです。

お得なランチセットもあります。平日15時までで、ご飯・サラダ・スープ(220円税込)です。週末及び、平日の15時以降は、内容・料金が異なり割高になっていますので、その時間帯に無料クーポンを使うとお得ですね。

【東広島市】『いきなりステーキ』メニュー・アプリ・お得なランチの時間帯等が変更に!?簡単にレポートします!

こちらは↓「いきなりスペシャルセット」スモールサラダ・スープ・ライス・ソフトドリンクセット528円 ご飯大盛無料♪ 

いきなりステーキ

いきなり!ステーキ

基本的に、ご飯は大盛無料で、おかわりも1回まで無料なので、うれしいですね。まだ1人で一品注文することができないお子さまとのシェアにも重宝しますね。お得なクーポンを配布している間に、ぜひ「いきなり!ステーキ」に行ってみませんか?

※テイクアウトでは、現在、大盛対応はしていません。

東広島市では、『いきなり!ステーキ』東広島店がありますね。駐車場も広くて、立食ではなく、テーブルと椅子で座って飲食できますよ!

『いきなり!ステーキ』東広島店はこちら↓↓です。

2021/06/13 06:27 2021/06/13 09:34
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集