【東広島市】2021年度『生涯学習フェスティバル』開催日はいつ!?

生涯学習フェスティバルのチラシ(2021年)

生涯学習フェスティバルのチラシ(2021年)

私たち東広島市民が楽しみにしている『生涯学習フェスティバル』。2021年度は、8月21日(土)・22日(日)に開催予定です。メイン会場は、東広島芸術文化ホールくらら・東広島市民文化センター・西条中央公園です。テーマ会場等、志和生涯学習センター他の会場でも開催予定です。

筆者も毎年参加していますが、楽しい展示・体験・講座が盛りだくさんですよ。オンライン中継もあるので、お家でも楽しめますね。

詳しくは東広島市の公式サイトをご覧ください。特設サイトも開設されています。過去のイベント内容について知ることもできますよ。

例年、参加している「のん太」。

東広島市公認マスコットキャラクター」のん太に会うことはできるのでしょうか?

東広島市観光特使のん太の写真

東広島市観光特命大使「のん太」

※リンク先はイベント終了後削除される可能性があります。

メイン会場のひとつとなっている東広島芸術文化ホールくららはこちら↓↓です。

2021/08/13 06:27 2021/08/13 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集