【東広島市】「あんずお肉の工場直売所 西条店」のヒレカツバーガーがすごい!

「おうちで美味しい物を食べたい…」

国道375号線沿いにある「あんずお肉の工場直売所 西条店」、新鮮なお肉が美味しいのはもちろんのことお惣菜も魅力的。

訪ねた日は、豚足黒糖煮や豚バラ軟骨トロトロ煮など豊富なラインアップでした。

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

特に、ハンバーガー・かつサンドが気になったので買ってみました。

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

ヒレカツバーガー

パンがあすなろベーカリーさんのパンに変わったそうです。ふわふわのパンに大きなヒレカツがはさんであってすごい!

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

ヒレカツバーガー

個包装なので手土産にも喜ばれそうですね!

とても柔らかくて小さなこどもから大人までパクパクいただくことができました。

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

ヒレカツバーガーはボリューム満点で食べ応えがあって、身も心も満足でした。

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

お支払は現金のみです。

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

ぜひお気に入りを探しに、「あんずお肉の工場直売所」西条店を訪ねてみてはいかがでしょうか。

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

「あんずお肉の工場直売所 西条店」

最新情報情報は公式Instagramをごらんください。

あんずお肉の工場直売所 西条店はこちら↓です。

2023/10/06 06:27 2023/10/06 18:26
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集