【東広島市】素敵な植物がたくさん!!『光の虹』グリーンガーデンにて「半額セール」!?

「光の虹」グリーンガーデン

西条町寺家にある「光の虹」グリーンガーデンをご存知ですか?盆栽コーナーも素敵ですね。日頃見かける機会が少ない盆栽がたくさん展示してあります。

東広島市で初めての『発達障害児・者専門虹の子どもクリニック』の入り口前にて展開されていますよ。院長先生が植物がお好きで、クリニックの前で展示・販売されているのだとか。

「光の虹」グリーンガーデン

現在、全品半額セールが開催中ですよ!これはとってもお得ですね。

「虹の子どもクリニック」(光の虹)

「虹の子どもクリニック」(光の虹)

※少しややこしいのですが、セール中の盆栽は対象外です。最新情報について詳しくは、現地にてご確認ください。

「光の虹」グリーンガーデン

 

目のまえに駐車場もあり、お車でも自転車でも便利ですね。駐車場は先着順となっていますのでご注意くださいね。

「虹の子どもクリニック」(光の虹)

「虹の子どもクリニック」(光の虹)

「虹の子どもクリニック」「光の虹グリーンガーデン」は少しおくまったところにあり、初めての方ですと、少し場所がわかりにくいかもしれません。「ディスカウントドラックコスモス」寺家店や「西条あおい保育園」の、道路挟んで向かい側にありますよ。横断歩道はありませんので、自転車や徒歩の方はご注意くださいね。

駐車場の脇には、「コスモス薬品」が建っていて、目印になりますよ!

光の虹グリーンガーデンはこちら↓↓です。

 

2021/10/12 06:27 2021/10/12 12:44
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集