【東広島市】「韓の香りあかね」でテイクアウトしてきました。

高屋にある韓国料理「韓の香りあかね」をご存じですか? とっても美味しそうなお料理をテイクアウトしてきたのでご紹介します。道路沿いに大きな赤い看板が立っているのでお店の場所はわかりやすかったです。夜は焼肉の提供もしています。

駐車場はお店の前にあるので停めやすかったです。レトロな古民家が風情があってとても素敵でした。

こちら↓が、あかねのお持ち帰りメニュー。キンパセット、豚の角煮、チャプチェ、ビビンパ、トッポギ、サムゲタン、キンパ、チヂミ、牛すじ煮込み(350円)、ヤンニョムチキン(700円)、唐揚げ(600円)、キムチ各種と豊富なラインアップですごいですね。

こちら↓が単品のキンパ。ごまがかかっていました。12カットほどはいっていて、子どもでも食べやすい味付けで、子供たちもパクパクとよく食べました。

ボリューム満点ですごい! こちら↓はキンパとヤムニョムチキンのセット。唐揚げは甘辛い味付けでした。

チャプチェもボリューム満点でした。お味がしっかりとしていて冷めても美味しくいただけました。日本酒やビールなどお酒にもあいそうでした。

色んなメニューがあるのでお好みを探してみてはいかがでしょうか?

韓のあかりあかねはこちら↓です。

2024/01/02 06:27 2024/01/02 20:28
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集