【東広島市】花火があがりますよ!広島大学の大学祭!!2021年はどうなる!?

広島大学の東広島キャンパス

広島大学(東広島キャンパス)

東広島市鏡山一丁目にある広島大学 東広島キャンパス。久々に訪ねてみました!あいにくの曇り空でした。

こちら↓「第15回 広島大学ホームカミングデー」は終わってしまいましたが、オンラインで講演会や特別対談の様子を自宅から視聴することができますよ!

【東広島市】11月6日!!第15回広島大学ホームカミングデー開催!講演会・特別対談の申し込み方法は!?

少しややこしいのですが、例年この時期に、ホームカミングデーと大学祭が同時に開催されていました。※ホームカミングデーは1日のみ。2020年度のホームカミングデー及び大学祭は新型コロナウイルス感染症拡大予防のため中止になりましたね。2021年度の大学祭はどうなるのでしょうか?

大学祭の案内看板が設置されていましたので、簡単にご紹介します。結論からいうと、2021年度 第70回大学祭は開催されていますが、「関係者限定」となっていますのでご注意くださいね。

広島大学(東広島キャンパス)

広島大学(東広島キャンパス)第70回 大学祭について

関係者限定とは広島大学の学内者とその家族限定です!!関係者であっても来場には予約が必要ですし、ワクチン2回接種の証明、または陰性の証明(3日以内)が必要となっていますのでご注意くださいね。

広島大学(東広島キャンパス)第70回学園祭について

広島大学(東広島キャンパス)第70回 大学祭について

私たち東広島市民が楽しみにしている花火は、2021年11月7日20時~打ち上げ予定ですよ。こちらは場所によっては、ご自宅から鑑賞できる方もいらっしゃるのではないでしょうか?筆者もカメラ片手に撮影を楽しみたいと思います。

詳しくは、広島大学の公式サイトをご覧ください。※リンク先はイベント終了後削除される可能があります。

大学祭公式Instagramでも情報発信していますよ。

広島大学東広島キャンパスはこちら↓です。

2021/11/06 23:07 2021/11/07 08:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集