【東広島市】【※追記有り】初売り速報!「ゆめタウン東広島」へ行ってみました!

あけましておめでとうございます!!『号外NET東広島市』では、2022年も東広島市の皆様へお役立ち情報や、市内のほっこり話をお届けできるよう精進して参ります。情報提供もお待ちしております!!

さて、2022年元旦に、ゆめタウン東広島の初売りに行ってきましたので、簡単にご紹介しますね。※広報部に許可を得て取材をしています。

なお、本日1月2日は「キャッシュレスゆめタウンデー」。「電子マネーゆめか」「ゆめタウンクレジットカード」どちらでもゆめカード値引積立額が5倍!!お得ですね!!※一部の専門店除く。

何と!!2022年福袋よりオンライン予約制も導入された、サーティワンアイスの福袋が店頭販売分も残っていました!!個数制限はないそうです。

【2022年1月4日シアトルズベストコーヒー福袋について追記】シアトルズベストコーヒーでは、最も高い5400円の福袋がまだ残っていました!

シアトルズベストコーヒーの福袋

シアトルズベストコーヒーの福袋2022

オシャレな波佐見焼のマグカップかついていますよ!

 

次に、ゆめタウン直売コーナーをご紹介します。

こちら↓「ハッピーターン」の福袋!!子どもたちが喜びそうですね!

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

「銀座コージーコーナー」の新春お楽しみ袋は比較的在庫が多く残っていました!24個も入って1080円なので、気軽に買えますね!

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

何と!!あの元祖はっさく大福の餅屋「もち菓子のかしはら」の「元祖 はっさく大福」「みかん大福」も販売されていましたよ!!日頃、東広島市で購入できない生菓子なので、お持たせにしても喜ばれそうですね!!大福に目がない筆者は10個大人買いしました(笑)

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

少し暗くなってしまいましたが、六花亭マルセイバターサンドも売っていました!

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

ケーキも美味しそう。

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

ゆめタウン東広島の初売り(2022年)

盛りだくさんで全て紹介しきれませんが、お気に入りを探しにいってみてはいかがでしょうか?

記事の内容は取材時(2022年1月2日)の情報です。

ゆめタウン

ゆめタウン

ゆめタウン東広島はこちら↓です。

2022/01/02 16:30 2022/01/04 18:09
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集