【東広島市】【追記あり】残念。西条岡町にあった「割烹観世」が閉店しています。跡地には何ができる?

閉店した割烹観世

閉店した割烹観世

【2022年3月10日「鉄板焼きイタリアンフレンチBar OH YHA TO DE FIRO」オープン追記】

西条駅から徒歩数分の場所、西条岡町にあった「割烹観世」。

マルシェで、佃煮や、炊き込みご飯の販売などもされていましたね。正確な日時は不明ですが、2020年11月頃には閉店していた模様です。

閉店した割烹観世

閉店した割烹観世(2020年11月撮影)

お店が入っていた場所は、空き店舗となっています。現在、「貸物件」の掲示ははずされ、「割烹観世」の文字も消えています。

なお、2022年1月2日時点では、「貸物件」の案内は外され、新たに内装工事が始まってました!

現在、飲食店さんの開店に向けて工事中だそうです。

【2022年3月1日追記】こちらは、立ち飲みもできるイタリアンがオープン予定だそうです。

【2022年3月10日「鉄板焼きイタリアンフレンチBar OH YHA TO DE FIRO」オープン追記】「割烹観世」跡地には、「鉄板焼きイタリアンフレンチBar OH YHA TO DE FIRO」がオープンしています。

東広島で食材やワインにこだわった鉄板イタリアン・フレンチバルなんだそうです。実際のぞいてみたら、とっても素敵な雰囲気でしたよ。
詳しくはまた『号外NET東広島市』にてレポートします。

「割烹観世」があった場所はこちら↓です。

2022/02/15 06:27 2022/03/12 00:32
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集