【東広島市】お得!!もうすぐ子どもの日♪「あすなろベイキングカンパニー」で、「絵を描くとお子さまにプレゼント」!!

「あすなろベーキングカンパニー」の外観

「あすなろベイキングカンパニー」の外観

「あすなろベイキングカンパニー」では、不定期で、所定の用紙に色塗りすると、プレゼントが頂けることがあります。お子さま限定。

以前のプレゼントは可愛い小さなパンでした。

2022年4月19日より、「こいのぼりの絵をお渡しします。色をぬって作って持ってきてね。プレゼントがあるよ。」と店内の黒板掲示板でお知らせされていました。

あすなろベーキングカンパニー(2022年4月)

あすなろベイキングカンパニー(2022年4月)

パンを購入された方は2階のイートインスペースで飲食できます。

色鉛筆などを持参し、2階で描いてもいいそうです。

あすなろベーキングカンパニー(2022年4月)

あすなろベイキングカンパニー(2022年4月)

なお、店内には、春らしい「いちごとカスタードのクーヘン」「いちごメロンパン」が並んでいました。いちご風味のメロン生地!?に、チョコの種がとってもおいしい!!

あすなろベーキングカンパニー(2022年4月)

あすなろベーキングカンパニー(2022年4月)

飲食スペースは、2階と、1階のテラスにもあります。

2階には階段でしか上がれませんので、ベビーカーや車いすの方はご注意くださいね。

あすなろベーキングカンパニーの飲食スペース

あすなろベイキングカンパニーの飲食スペース

あすなろベイキングカンパニーはこちら↓です。

2022/04/26 06:27 2022/04/26 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集