【東広島市】半額ってすごい!!「あすなろベイキングカンパニー」で〇〇が半額!その理由は?

「あすなろベーキングカンパニー」の外観

「あすなろベイキングカンパニー」の外観

2022年4月某日。西条土与丸にある「あすなろベイキングカンパニー」へ行ったところ、

さまざまな理由で人気商品が半額になっていました!!

簡単にご紹介します!

まずはこちら↓

あすなろベーキングカンパニー

あすなろベイキングカンパニー

「雨の日だから 焦がしバターのさくさくラスク半額です」

これはうれしいですね。

次に、なんと!!あの人気商品「シェフのこだわり焼きプリン」も半額に!!1個194円が半額!!こちらは、「フードロス削減のため、夕方以降、半額になる商品があるかもしれない。その日の状況によります」と、お店の方。

あすなろベイキングカンパニー

あすなろベイキングカンパニー

筆者が訪ねた時は気が付かれていないお客様がほどんどでした。

たまたまお話した方に教えて差し上げたら驚かれて、たくさん買っていかれていましたよ。

筆者はプリンを数個買いましたが、家族があっという間にペロリ・・・私の口には入りませんでしたね・・・。

プリンだけでなく、各種サンドも半額に!!

あすなろベイキングカンパニー

あすなろベイキングカンパニー

ハムサンドも美味しかったです。

あすなろベイキングカンパニー

あすなろベイキングカンパニー

もし偶然見かけたらラッキーですね。

フードロス削減のため、某スーパーでは食品の寄付を募っているところも。

無理がない範囲で、自身ができることを実践していけるとよいですね。

※記事の内容は公開時の情報です。最新情報はお店でご確認ください。

許可を得て撮影掲載しています。

「あすなろベイキングカンパニー」はこちら↓です。

2022/05/12 06:27 2022/05/13 14:32
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集