【東広島市】ごぼうが香る、ばりばり食感がすごい!!「OKファーム」の「農家がつくった、ごぼうのおかし」!!

「野菜の味を活かした素朴なおかしがたべてみたい・・」

「東広島市で生産されている野菜を使ったお菓子ってないの?」

広島県で唯一『ごぼう専門農家』として有名な「OKファーム(公式Facebookの表記より)」さんがつくった「農家がつくった、ごぼうのおかし」があるんです。

OKファーム!!「農家がつくった、ごぼうのおかし」

OKファームの「ぱりぱりごぼう」

OKファームの「バリバリごぼう」

ごぼうが香る、ばりばり食感がすごいんです!!

しょうゆ味に、バリバリとした食感が病みつきになりそう!!

子どもたちもパクパク…、あっという間に食べてしまいました!

バリバリごぼう(OKファーム)

バリバリごぼう(OKファーム)

「バリバリごぼう」次回見かけたら、5袋くらい買っておこう~。

「OKファーム」は公式Facebookでも情報発信していますよ。

公式サイトはこちらです。

「OKファーム」さんによると、となりの農家高屋&黒瀬、不定期ですがショージさんに不出荷されているそうですよ!

実際にショージ寺家駅前店にて見かけました!!

詳しくはまたこちら「号外NET東広島市」にてレポートします!

ショージ寺家駅前店

2022/06/23 06:27 2022/06/23 08:36
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集