【東広島市】韓国料理ソジョウォンで、週末限定ランチ営業スタート!!気になるメニューは?

「普段と違うお店でご飯を食べてみたい…」

「ランチで気軽に韓国料理を食べてみたい…」

韓国料理ソジョウォンでは、週末限定で、2022年9月23日から待望のランチ営業を開始。お子さま向けメニューや、カトラリーなどもご用意されているので、ママ友会やお子連れの方でも安心ですね。

本記事ではその内容をいち早くご紹介します。

気になるランチは、選べるメインに日替わりのパンチャンがつく「パンチャンランチセット」が2種類ご用意されていますよ。

パンチャンとは、一言でいうと、日本でいう「おかず」のことなんです。↓

どれも美味しそうですね~。

韓国料理ソジョウォンのパンチャンランチセット。提供写真

韓国料理ソジョウォンのパンチャンランチセット。提供写真

韓国料理ソジョウォンのパンチャンランチセット

・選べるメインと日替わり7種類のパンチャンは、税込1,500円。

・選べるメインと日替わり4種類のパンチャンは、税込1,200円。

メインは・・・4種類。

①ハーフキムパ&コムタンスープ

②韓国ラーメン&ミニライス

③石焼ビビンパ&コムタンスープ

④海鮮チゲ&ミニライス

どれも美味しそうで迷ってしましますね~。

デザートの新メニューも発売されています。辛い物を食べた後には、甘い物が食べたくなりますよね!ボリューム満点ですごいですね。

韓国料理ソジョウォンの新デザートメニュー 「ソジョッフル」の集合写真。提供写真

韓国料理ソジョウォンの新デザートメニュー 「ソジョッフル」の集合写真。提供写真

デザート含むディナーメニューも終日注文可なので、昼呑みされたい方にもおすすめ。

韓国料理ソジョウォンの料理集合写真。提供写真

韓国料理ソジョウォンの美味しそうな料理。提供写真

最新情報は、韓国料理ソジョウォンの公式Instagramをご覧ください。

少人数でも使える個室があるので、お子さま連れの方でも安心してお食事できそうですね。

韓国料理ソジョウォンの店舗ロゴ。提供写真

韓国料理ソジョウォンの店舗ロゴ。提供写真

韓国料理ソジョウォンはこちら↓です。

 

2022/10/01 00:27 2022/10/01 00:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集