【東広島市】シェフ特製スープが絶品!!「ビストロパパ市役所店」とんこつ醬油ラーメン【実食レポ】

「寒くなってきたら、何か温かいものが食べたいな…」

「西条駅近くに、展望がよいレストランってないのかな?」

東広島市役所本庁10階、ビストロパパ市役所店は展望抜群なうえ、気軽なお値段でランチが楽しめておすすめです。老舗洋食屋ビストロパパ川田昭司シェフプロデュースで、ハンバーグやカレー、パスタなど多彩なメニューが楽しめますよ。

ビストロパパ市役所店の国産牛のハンバーグ

ボリューム満点!国産牛のハンバーグ(ビストロパパ市役所店)

2022年10月末頃訪ねたところ、新メニュー「醤油とんこつラーメン」(税込600円)を発見したので、ご紹介します。

最後に、ピッツァや各種ケーキも楽しめるアイドルタイムを掲載していますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

シェフ特製スープが絶品!!ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」を食べに行こう

「新メニュー」「シェフ自慢の美味しいスープ」ときいたら、食べてみたくなりますよね~?お値段は税込600円とお手頃価格で、お財布に優しい。

ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」

ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」

ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」ってどんなお味なの?

ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」は、ツルツルのどごしが良い麺に、味玉・チャーシュー・ネギのハーモニーが最高!毎日食べたくなるほどの旨さ。

ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」

ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」

シェフ特製スープは脂っこくなくて、豚骨の旨味を感じられるのにあっさりとしていて、毎日食べたくなるほど。

ほどよい太さの麺は、つるつるのどごしの良さが病みつきになりそう。短期間の間に、3回も食べにいってしまいました(笑)

ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」

ビストロパパ市役所店の新メニュー「醤油とんこつラーメン」

東広島市は盆地なので、朝晩冷えますね。これからの季節、温かいラーメンは身体だけでなく、心も温めてくれそう。

提供時間が早く、スタッフの皆さまのホスピタリティも素晴らしくて、お一人様からファミリーまでおすすめです。ふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

現在、ランチタイムは14時でラストオーダーです。

「ちょっとお茶したいな…」という方は、13時30分から15時までアイドルタイムメニューとしてピッツアやケーキを楽しむこともできますよ。

ビストロパパ市役所店のおしゃれなメニュー黒板

ビストロパパ市役所店のおしゃれな黒板メニュー

 

ビストロパパ市役所店はこちらです。

2022/11/12 06:27 2022/11/12 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集