【東広島市】期間限定!!お得なキッズ向けサービスが「とんかつ濱かつ」で実施!!気になる内容は!?

「子連れで外食は大変。何かお得なキャンペーンってないのかな?」

揚げたてサクサクのカツを頂けることで有名な「とんかつ濱かつ」では、小学生以下のお子さまを対象にしたお得なキャンペーンを開催中。お得な「肉の日キャンペーン」についても掲載していますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

とんかつ濱かつの外観

とんかつ濱かつの外観

広島・山口などエリア限定で、お得な「キッズパスポート」を提供しているんです。

※飲食やテイクアウトした方を対象に「次回よりご利用いただけるパスポート」を頂くことができます。当日は利用できません。

とんかつ濱かつのお得なキッズパスポート

とんかつ濱かつのお得なキッズパスポート

半額になって魅力的!!とんかつ濱かつ「キッズパスポート」って?

対象:小学生以下のお子さまをお持ちの方

内容:保護者の方が、ランチ・定食のいずれかをご注文いただいた場合に限り、お子さまメニューを半額!

期間:2022年12月31日(土)まで

とんかつ濱かつのキッズメニューってどんなの?

気になる、とんかつ濱かつのキッズメニューはこちら↓半額になるなんてすごいですね!!家計も助かりますね!

とんかつ濱かつのキッズメニュー

とんかつ濱かつのお得なキッズメニュー

ぜんぶのメニューにジュースつきなので、親は助かりますね。

更に、5歳以下のお子様には、ふりかけごはん・おかわりかつなど「おいしいプレゼント」もあるそうです。

詳しくは店頭にてご確認ください。

とんかつ濱かつの営業時間

とんかつ濱かつの営業時間

毎月29日は、濵かつの【肉の日】!

毎月29日は、お得な濵かつの【肉の日】を開催。

各メニューが1,290円税込でとってもお得ですよ。

※記事の内容は取材時(10月7日)の情報で、最新情報と異なる場合があります。

公式サイトはこちらです。

とんかつ濱かつ広島西条店はこちら↓です。

2022/11/13 06:27 2022/11/13 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集