【東広島市】クリスマスはトレカサ7周年記念!12月24日、25日は周年サービスが楽しみ。

「クリスマスどこへ行こうかな?何しようかな…」

西条・酒蔵通りにある古民家カフェ「カフェトレカサ」は、2022年12月25日に7周年を迎えるんです。オープンしたころから大好きなお店なので、本当に嬉しいです。おめでとうございます。

公式Instagramによると、12月24日・25日にささやかなプレゼントや周年サービスをご用意されているそうで、楽しみですね!

Cafe Trecasa(カフェトレカサ)の外観

Cafe Trecasa(カフェトレカサ)の外観

期間限定「苺とピスタチオのリースシフォン」はバタークリームで作った花と松ぼっくりが本格的でまるで本物のようで、目で見て楽しめるし美味しそう。

詳しくは公式Instagram及びお店でご確認ください。

状況によりイベント内容が変更となる場合があります。最新情報はお店でご確認ください。

古民家カフェトレカサはこちらです。

2022/12/24 06:24 2022/12/24 06:24
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集