【東広島市】ザグザグで手袋がセールになっていました!【子育てママのお買い物体験】

2023年2月20日の夜頃「なんだか冷えるな」と思っていたら、粉雪がまっていてびっくり。暗くてうまく撮れませんでしたが、とにかく冷えますね。

粉雪舞う東広島の夜景

粉雪舞う東広島の夜景

たまたまザグザグへいったところ、入口近くで多彩な手袋が40%セールになっていてお得でしたよ。自転車用にナイロン製とお洒落手袋など買えてよかったです!

ザグザグの手袋

ザグザグの手袋

ほぼ4割引きになっていて、子供用はキャラクター物などいろいろありました。

メンズは少な目の印象ですが、レディース用はお洒落手袋と可愛い毛糸編風なものがあって迷ってしまうほど。

セール価格はとってもお得なので、気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ザグザグの外観

ザグザグの外観

寒暖差が激しいので、どうか体調にお気をつけておすごしくださいね。

ザグザグ西条西本町店はこちら↓です。

2023/02/20 23:00 2023/02/21 06:46
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集