【東広島市】新鮮なお野菜が買える! ノウフクマルシェが1月11日開催予定。

「お手頃価格で、新鮮なお野菜を買える場所ってないのかな…」

障害者支援施設(事業所)による新鮮なお野菜や産品の販売会(ノウフクマルシェ)が、ゆめタウン東広島で開催予定。お手頃価格で販売されているので、早めの時間帯がおすすめです。

筆者も何度か参加したことがありますが、新鮮なお野菜がお手頃価格で買えたり、生産者の方と直接お話をすることが出来て楽しめました。※産直品は季節により内容が異なりますので、お楽しみに!

ハンドメイド作品もすてきでした。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

令和5年度・第8回のノウフクマルシェは、1月11日(木)11時~14時まで開催予定。商品は全て税込100円~で、天候等の事情により変更となる場合があるそうです。

今年最初のノウフクマルシェの開催が待ち遠しいですね。雑貨も多数出展されるそうで、楽しみですね。

今回の参加予定事業所は、きずな・つばさ・かなで・ベジウェル・エミリィプラス・ビーワークス・しゃくなげファーム・ベジモファームです。

株式会社イズミと東広島市は「地域活性化包括連携協定」を締結しています。ノウフクマルシェのお問合せは、東広島市障害福祉課まで。

ゆめタウン東広島はこちら↓です。

2024/01/09 06:27 2024/01/09 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集