【東広島市】RCC『ランキンLand!』で道の駅西条のん太の酒蔵が紹介されるそうですよ。

道の駅・西条のん太の酒蔵の外観

道の駅・西条のん太の酒蔵の外観

私たち東広島市民にとって身近な道の駅西条のん太の酒蔵が、広島の人気テレビ番組で取り上げられるそうですよ。

【番組】
RCC『ランキンLand!』

【放送日時】
4月7日(金)
10:30~11:25(同駅の公式Instagramより)

詳しくは同駅の公式Instagramをご覧ください。

本日RCC『ランキンLand!』の撮影に
伊藤アナウンサーさんと
大ちゃんこと大松しんじさんが
”春”を探しに道の駅へやってきました!

直売所に並ぶ春にまつわる商品を実際に
お2人が食レポされるのですが、
歌をうたったり、踊ったりと、
2人のかけあいがとても楽しい取材となり
ました‼️(同駅の公式Instagramより)

これは楽しみですね。

キッチンカーが来る日もあるので要チェックです。

※記事の内容は公開時の情報です。内容が変更となる場合がありますがご了承ください

道の駅西条のん太の酒蔵はこちら↓です。

2023/04/01 20:00 2023/04/01 20:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集