【東広島市】春のおでかけにも!フレスコサンドカフェの「桃薫いちごサンド」を買いに行ってみよう!【期間限定】

「東広島市で何かめずらしいものってないのかな?」

私たち東広島市民にとって親しみがある「フレスコサンドカフェ」「桃薫いちごサンド」の期間限定販売が開始されました。

桃の薫りがする不思議なイチゴと、アールグレイクリームの組合せが気になりますね!

フレスコサンドカフェ八本松店の外観S

フレスコサンドカフェ八本松店の外観

フレスコサンドカフェの期間限定「桃薫いちごサンド」の魅力とは?

とうくんいちごといい、桃の薫りがする不思議なイチゴです!
味は、とても甘くアールグレイクリームと合わせているので桃薫いちごがより引きたつ味わいになってます!(フレスコサンドカフェの公式Instagramより)

期間限定なので、気になる方はお早目に買いに行かれてみてくださいね。

※記事の内容は掲載時の情報です。最新情報は各店舗にご確認ください。

フレスコサンドカフェ西条店はこちら↓です。

フレスコサンドカフェ八本松店はこちら↓です。

2023/04/06 21:30 2023/04/07 08:56
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集