【東広島市】ひとりでも楽しめる!西条駅近くで開催、アイドルイベントへ行ってみよう。司会は“カリスマDJ”山本将輝さんで魅力的。

「西条・酒蔵通りあたりで、何か楽しいイベントってないのかな?」

東広島市西条で初のアイドルイベント「SAIJO IDOL BANQUET」vol.2が2023年4月16日に開催されるのでご紹介します(今回は、女性と高校生は500円なので気軽に参加できて魅力的)。

写真は前回開催時の様子。私にとって人生初のアイドルイベントでしたが、ひとりで参加しても、アイドルの方々ことを知らなくても楽しむことができましたよ。

西条初のアイドルイベント「SAIJO IDOL BANQUET」vol.2

【日時】2023年4月16日(日)13時開場/13時30分開始~17時00分終了(予定)。
【場所】西条駅近く Live House YAOYOROZ(公式Twitter
【出演者】僕らのアンセム/I LOVE U@あいり/戦国舞将女/TRIPRIMA(from広島8区ガールズ
【内容】ライブ終了後、15時25分頃から「全員集合写真撮影」、15時40分から特典会。

【料金】前売り2,500円/当日3,000円/女性・高校生500円/※要別途1ドリンク(有料)

同イベントは東広島出身のカリスマDJで、広島FM「 #PUSH」とFM東広島「 山本将輝のIt’s My Home!」をご担当されている山本将輝さん、「KAMIKAZE production」「Live House YAOYOROZ」が共催という形で企画、運営しています。

広島FM「 #PUSH」とFM東広島「 山本将輝のIt’s My Home!」の“カリスマDJ”山本将輝さん

広島FM「 #PUSH」とFM東広島「 山本将輝のIt’s My Home!」の“カリスマDJ”山本将輝さん

東広島出身の山本さん↑すてきなお声と絶妙なトークが面白くて引き込まれましたよ(写真は前回の様子)。

まだ32歳という若さで、企画に司会も務められてすごいですね。

ライブハウス隣接カフェ「YAOYOROZ」で、山本さん。

ライブハウス隣接カフェ「YAOYOROZ」で、山本さん。

山本将輝さんの公式SNS(公式Instagram/公式Twitterでは、プライベートからお仕事、イベントのことなど…見る事ができておすすめ。時にユーモアあふれる投稿に思わず「くすっ」と笑ってしまうほど。

同イベントについて詳細はフライヤーをご覧ください。※状況によりイベント内容が変更となる場合があります。ご参加の際は最新情報をご確認ください。

 

 SAIJO IDOL BANQUETvol.2

SAIJO IDOL BANQUETvol.2

ひとりでも、お友達とご一緒でも楽しめておすすめ。西条で初のアイドルイベント「SAIJO IDOL BANQUET」vol.2」で非日常の時間と空間を楽しんでみませんか。

※企画・運営の山本様に許可を得て撮影・掲載しています。
西条駅前にある「Live House YAOYOROZ」はこちら↓です。

2023/04/13 06:27 2023/04/13 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集