【東広島市】期間限定! 「麺屋 颯爽」 西条本店で颯爽的広島つけ麺を食べてみよう!

「暑くなってきたから、何かさっぱりしたものが食べたいな…」

西条栄町にある麺屋 颯爽(めんやさっそう)の期間限定「颯爽的広島つけ麺」をいただいてきたので、ご紹介します。

東広島市西条栄町にある麺屋 颯爽(めんやさっそう)西条本店に行ってみよう!

麺屋 颯爽西条本店は、カウンター席が背中合わせに2列あります。お一人様でも入りやすい雰囲気。

麺屋颯爽 西条本店

麺屋 颯爽 西条本店

入口付近にある現金専用券売機でチケットを購入し店員さんに渡します(PayPay支払いの場合は別)。

東広島市西条にある麺屋颯爽の券売機①

東広島市西条にある麺屋 颯爽の券売機①

麺屋 颯爽で期間限定「颯爽的広島つけ麵」を食べてきた。

期間限定と聞くと食べたくなりますね(笑)

颯爽的広島つけ麺

颯爽的広島つけ麺

提供には少し時間がかかり、数にも限りがあるそうです。お値段は930円。

通常メニューより少し待っていよいよ実食。大きな自家製チャーシューが3枚もついて嬉しい!その他、キャベツ、胡瓜、レモンも。思っていたよりボリューム満点でテンションがあがりました。

颯爽的広島つけ麺

颯爽的広島つけ麺

お肉のうま味が感じられるチャーシューは、柔らかくて絶品でした。

颯爽的広島つけ麺

ボリューム満点のチャーシューがすごい! 颯爽的広島つけ麺

つけだれはピリ辛で病みつきになりそう。

颯爽的広島つけ麺

颯爽的広島つけ麺

2023年5月30日で終了予定なので気になる方はお早めに。お店の方によると「今後も期間限定商品を発売予定なのでお楽しみに」とのこと。

最新情報など詳しくは公式Instagramをご覧ください。

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますがご了承ください。

「麺屋 颯爽」 西条本店はこちら↓です。

2023/05/26 20:30 2023/05/27 02:47
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集