【東広島市】新メニューポッサムが魅力的! 西条岡町にある焼肉「百勝伝」に行ってみよう。

西条岡町にある人気焼肉店「百勝伝」をご存じですか?新メニューが登場したと伺って見に行ってみました。

焼肉百勝伝

焼肉百勝伝

以前はランチ営業もされていましたが、2023年6月1日現在は、夜だけの営業となっています。お店の方によると「金土日はご予約がおすすめです。携帯番号までご連絡ください」とのこと。※看板の営業時間は「金曜日、土曜日の営業時間が17時〜24時に変更になっています」とのこと。

焼肉百勝伝の連絡先

焼肉百勝伝の営業時間と連絡先

東広島市西条岡町にある焼肉百勝伝の新メニューがすごい!

焼肉だけでなく、ジビエ、串かつ、ラーメンなど多彩なメニューが魅力的な「焼肉百勝伝」。

【東広島市】広島県ブランド豚が美味しそう!西条岡町にある「焼肉百勝伝」で新メニューのラーメンが登場!

「新メニューにポッサムが登場しました。ポッサムとはサムギョプサルの焼かないバージョンなんですよ」「美味しい『せと姫』の皮つき豚バラは別格なので、ぜひ味わってみてくださいね」とオーナーの中野さん。

異国情緒あふれる店内はテーブル席があり、奥には半個室の空間もあるのでお子さま連れの方でも気楽に楽しむことができそうですね。

焼肉百勝伝の店内

おしゃれな雰囲気の焼肉百勝伝の店内(奥に半個室も)

オーナーの中野さんご自身も小さなお子様を子育て中で、小さなお子様連れでも安心して楽しめるよう子ども用の食器も用意されていましたよ。

お一人様でも子連れファミリーでも本格的な創作焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

焼肉百勝伝はこちら↓です。

2023/06/02 14:00 2023/06/03 11:24
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集