【東広島市】お子さまにミニソフトクリームを無料でプレゼント(条件付き)!コメダ珈琲店東広島西条店のサービスがすごい!

コメダ珈琲店東広島西条店へいったところ、お子さまに無料でプレゼントサービスがあったので、利用してみました。

 

イクちゃんサービス

「子育て応援イクちゃんサービス」として、「イクちゃん画像を提示」かつ「ドリンクご注文」が条件です。保護者がドリンクを1杯注文することで、お子様へミニソフトクリームを無料でプレゼント。

少しややこしいのですが、もし子どもが複数の場合は、ドリンクを複数注文した場合は複数のミニソフトクリームがいただけました。

コメダ珈琲店のミニソフトクリーム

コメダ珈琲店のミニソフトクリーム

「ほんとうにミニソフトクリーム?」と思うほどのボリュームで、子どもも大満足でした。

今回は、ジェリコを注文しました。ジェリコは実はドリンクのカテゴリーなんですよ。

季節限定のジェリコ加賀棒ほうじ茶はこちら↓です。生クリームたっぷりで甘さ控えめで美味しかったです。

旨味のある一番茶の茎のみを焙じた香り高い加賀棒ほうじ茶と、ほろ苦いコーヒージェリー。大人の和風な味わいがやみつきになりそうでした。

子連れで外食は大変ですが、コメダ珈琲店東広島西条店には絵本もそろっているので、すてきな空間とカフェメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちらです。

※広報部の方に許可を得て撮影・掲載しています。記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますがご了承ください。

コメダ珈琲店東広島西条店はこちら↓です。

2023/08/28 06:27 2023/08/28 12:48
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集