【東広島市】西条土与丸の「すし鮮」がリニューアル工事のため休業。気になる新店舗は?

東広島市西条土与丸にある「すし鮮魚」西条店がリニューアル休業し、「すし辰」として生まれ変わるそうです。簡単にご紹介します。

店頭に案内が掲示してありました↓

すし鮮はすし辰に生まれ変わります

すし鮮はすし辰に生まれ変わります

公式サイトにもリニューアル休業について記載がありました。

《お知らせ》
平素よりすし鮮西楽店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度「すし鮮西条店」は「すし辰西条店」へと
リニューアルを実施することをお知らせ致します。
リニューアル工事に伴い、

2023年9月4日〜10月31日までの期間お休みとさせて頂きます。
お客様には大変ご不便、ご迷感をおかけ致しますが、ご理解、ご協力のほど何卒お願い申し上げます。
《すし辰西条店 グランドオープン 2023年11月1日予定》(公式サイトより)

すし鮮はすし辰に生まれ変わります

すし鮮はすし辰に生まれ変わります

同店は「当店のお寿司を楽しみにご来店してくださるお客様に古いままではしのびない、もっときれいな店内でお客様をお迎えしたいと思い」リニューアルを決意されたのだとか。

すし鮮西条店の外観

すし鮮西条店の外観

なお、現在お持ちの各種クーポン、割引券のほかアプリのポイント等は
リニューアル後も引き続き利用できるので安心ですね。
リニューアル期間中のお誕生日クーポンに限ってはご利用できないので、すし鮮・すし辰の他の店舗でご利用くださいとのこと。

すし鮮西条店の外観

すし鮮西条店の外観

「すし辰」としてリニューアルオープンが待ち遠しいですね。最新情報は公式サイトをご覧ください。

すし鮮西条店(すし辰西条店予定地)はこちら↓です。

2023/09/08 00:01 2023/09/08 00:01
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集