【東広島市】「小麦の奴隷」のザックザクカレーパンを食べてみました。

2023年10月8日9日に西条・酒蔵通りを中心に開催された酒まつり。

地域の名店も出店していて、ザックザクカレーパンで有名な「小麦の奴隷(東広島高屋店)」も出店していましたよ。

「小麦の奴隷」オーナーの加藤さん

「小麦の奴隷」オーナーの加藤さん

西条駅から近い場所だったので目立っていました。

「小麦の奴隷」のザックザクカレーパン

名物の「ザックザクカレーパン」は、一般社団法人日本カレーパン協会主催のカレーパングランプリで4年連続金賞を受賞したほどのお味で期待に胸が膨らみます。

「小麦の奴隷」のザックザクカレーパン

「小麦の奴隷」のザックザクカレーパン

「小麦の奴隷」のザックザクカレーパン

「小麦の奴隷」のザックザクカレーパン

パンの表面にクルトンがついてザックザク食感に!
中はもっちりとして、じゃがいもがゴロゴロほどよい辛さで病みつきになりそうでした。
ザックザクカレーパン「小麦の奴隷」

「小麦の奴隷」のザックザクカレーパン

税込300円、個包装なので手土産にも重宝しますね。

「小麦の奴隷」のザックザクカレーパン

「小麦の奴隷」のザックザクカレーパン

ぜひお店にいって色んなパンを購入してみてはいかがでしょうか。最新情報は公式Instagramをご覧ください。

さつまいもとチーズのパンも美味しそう。

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がございますが了承ください。お店の方の許可を得て撮影・掲載しています。

小麦の奴隷東広島高屋店はこちら↓です。

2023/10/14 06:27 2023/10/27 08:53
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集