【東広島市】西条・酒蔵通り近くにあるコワーキングスペースラプラスで開催! プロカメラマンによる「初心者のためのカメラの使い方勉強会(実践編)」に参加してみよう。

「プロから何か学んでみたい…」「すてきな写真を撮れるようになりたい…」

西条・酒蔵通り近くにあるコワーキングスペース ラプラスで、プロカメラマンによる「初心者のためのカメラの使い方勉強会(実践編)」が開催されるのでご紹介します。

カメラ勉強会の専用Webサイトが充実していてすごいのでぜひご覧くださいね。

コワーキングスペースラプラス

コワーキングスペースラプラス

木のぬくもりがすてきなコワーキングスペース ラプラス(当日の会場は別室になる可能性があります)。※コワーキングスペースとは、さまざまな年齢、職種、所属の人たちが空間を共有しながら仕事を行うスペースのこと(コワーキングスペース協会より)

東広島市西条・酒蔵通り近くにあるコワーキングスペースラプラスで開催! 初心者向けカメラの使い方勉強会って?

「初心者のためのカメラの使い方勉強会(実践編)」は…
 
この勉強会では、カメラを持っているけどいまひとつ使い方がわからない。なんとな〜く使っている。買ったは良いけどなんだか良い写真が撮れない。なんだか良いカメラを使うと良い写真が撮れそうな気がしてたけど、実際に使ってみるとよくわからない上にピンとくる写真が撮れない。
など、初心者としてカメラってどうやって使うん?撮り方ってどんなふうにすれば?などを知りたい&実際に練習してみたいと思っている方の実践勉強会です(申込フォームより)
 
 
【日時】2023年10月28日(土)14時30分~16時
【費用】2,000円(※施設使用料込)
【申込み】詳しくは グーグルフォームより。
 
今回は、ご自身のカメラの使い方を練習するにあたって基本的な考え方、使い方や撮り方を気軽にお話しながら簡単な物を撮影する実践形式なので魅力的ですね。
秦野さん初心者向けカメラの使い方勉強会(実践編)

秦野さん初心者向けカメラの使い方勉強会(実践編)

秦野さんカメラ初心者勉強会(実践編)

秦野さん提供

東広島市西条・酒蔵通り近くにあるコワーキングスペースラプラスで開催! 「初心者向けカメラの使い方勉強会(実践編)」講師はどんな方?

秦野堅市氏(広島のフリーカメラマン、ウェブサイト制作)

秦野堅市氏(広島のフリーカメラマン、ウェブサイト制作)

講師は、ウェブサイト制作やフリーカメラマンとしてご活躍中の秦野堅市(はだのけんいち)さん。実際にとある講座に参加した時は、とてもわかりやすく、実践的な内容を学ぶことができてよかったです。

秦野堅市さん

画像提供&撮影:秦野堅市さん

秦野さんはウェブサイト制作を専門にされていて、そのために写真も勉強された努力家。

人物撮影を中心に幅広く撮影しているので、ホームページ制作や撮影依頼などご興味がある方は公式Instagramをぜひご覧くださいね。

西条・酒蔵通り近くにあるコワーキングスペースラプラスで、学びの時間を楽しんでみませんか。

コワーキングスペースラプラス

コワーキングスペースラプラス

コワーキングスペースラプラスはこちら↓です。

2023/10/25 00:01 2023/10/26 21:28
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集