【東広島市】ゆめモール西条別棟のコメダ珈琲店へいってみました。

ゆめモール西条別棟に2022年秋頃オープンしたコメダ珈琲店。実際に行ってみたのでご紹介します。

コメダ珈琲店(ゆめモール西条)

コメダ珈琲店(ゆめモール西条)

いつものコメダ珈琲店の外観に安心しました(笑)

店内は完全禁煙ですが、喫煙ルームがあるので喫煙者の方でも使い勝手がよさそうですね。

コメダ珈琲店(ゆめモール西条)

コメダ珈琲店(ゆめモール西条)

全席にコンセントがあるのが特徴です。

各種キャッシュレス決済も使えました。

コメダ珈琲店(ゆめモール西条)

コメダ珈琲店(ゆめモール西条)

注意点としては、コメダ珈琲店東広島西条店で購入したチケットは使えませんでした。運営母体の系列が違うためです。

店内の雰囲気もちょっと違っていて面白かったです。

お1人専用カウンターがあり、1人でも気軽に楽しめそうですね。

コメダ珈琲店(ゆめモール西条)

詳細は公式サイトをご覧ください。

ゆめモール西条別棟にあるコメダ珈琲店ゆめモール西条店はこちら↓です。

2023/10/26 06:27 2023/10/27 21:40
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集