【東広島市】むすびむさしで「若鶏むすび」をテイクアウトしてみました。

JR西条駅南口にある「むすびむさし」西条駅店で、「若鶏むすび」をテイクアウトしてみたのでご紹介します。

むすびむさし

お弁当の種類が豊富で、銀むすび1個から注文できました。

むすびむさし

むすびむさし

カープとサンフレッチェカラーのお洒落な包装に胸が高鳴ります!

むすびむさし

むすびむさしの若鶏むすび。おしゃれな包装に胸が高鳴る

こちら↓が若鶏むすび。大きなむすびが2個に、枝豆、オレンジ、ウィンナー、大きな唐揚げが約3,4個とお塩が入っていましたよ。

むすびむさしの若鳥むすび

むすびむさしの若鶏むすび

カリッっと揚がった唐揚げが、むすびによく合っていました。

むすびむさしの若鳥むすび

むすびむさしの若鳥むすび

店内営業の時間とテイクアウト営業の時間は異なっているのでご注意くださいね。

むすびむさし

営業時間

むすびむさし西条駅店はこちら↓です。

2024/01/17 06:27 2024/01/17 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集