【東広島市】西条酒蔵通りのパン店「cocoron(ココロン)」へ行ってきました。

「西条・酒蔵通りでどこか美味しいお店はないのかな?」

東広島市西条酒蔵通りのパン店「cocoron(ココロン)」へ行ってきたのでご紹介します。駐車場はお店のすぐ前にあるのでわかりやすいです。

西条・酒蔵通りにあるココロンでは酒蔵の仕込み水と、北海道産利尻昆布の天然酵母を使用しています。

甘酒あんパンは、米麹の甘酒を生地に練り込んだ自然な甘みのパン。有機栽培の粒あんが包まれていてとっても美味しそう。税込180円。

不動の人気のメロンパンとカスタードクリームパン。

メロンパンはバターのみを使用したクッキー生地を使用した、風味豊かなメロンパンです。カスタードクリームパンはバニラ風味のカスタードクリームをたっぷり挟み込んであります。

小さな店内ですあが、パンの種類が豊富なので選ぶ楽しさもありました。今回は、子どもたちも食べられそうなこちらのパンを購入しました。

どのパンもでなんだか懐かしさを感じるお味でした。

手土産に購入しても喜ばれそうですね。ぜひお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

パン屋ココロンはこちら↓です。

2024/02/09 06:27 2024/02/09 16:06
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集