【東広島市】ボリューム満点ですごい! 高屋にある「韓の香りあかね」のランチ。

高屋にある韓の香りあかねに行ってきたのでご紹介します。

駐車場はお店の前にあり広々として停めやすかったです。

西高屋駅から北側へ行くと住宅街がありました。その途中にあるのが韓の香りあかねです。古民家と杉玉が印象的でした。

広々として開放感がある店内↓

お店の方にお勧めを伺ったところ「石焼ビビンバとキムパのランチがよくでます」とのこと。石焼ビビンバを注文しました。

想像の上をいくすごいボリュームでした。

白いご飯のおこげが美味しそうにできていました。ゴマ油もかかっていて、ほのかに香ばしい香りがしていました。

こちら↓がこの日のデザートと、選べるドリンク。紫芋のプリンは濃厚な甘さが際立ち、コーヒーによく合いました。

韓の香りあかねはこちら↓です。

 

2024/02/08 06:27 2024/02/08 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集