【東広島市】ビストロパパ川田シェフのつくるお祝い膳がすごい!【東広島医療センター】

出産のときに提供される「お祝い膳」。東広島医療センターのお祝い膳は、地域の老舗洋食店がつくっているのでご紹介します。

こちらは↓秋バージョンのメニュー。何と、川田昭司シェフが描いたそうですよ。豚や栗、ハロウィンがとってもかわいくて思わず「くすっ」と笑みがこぼれ、産後の心身しんどい状況でも楽しめそうですね。

東広島医療センターのお祝い膳(ビストロパパ川田シェフ)

こちら↓がお祝い膳。見た目も味も華やかで楽しめそうですね。

東広島医療センターのお祝い膳(ビストロパパ川田シェフ)

「秋刀魚のフレンチマリネ」「生ハムと秋栗のキッシュロレーヌ風」など。

東広島医療センターのお祝い膳(ビストロパパ川田シェフ)

こちら↓はお楽しみデザート。チョコレートで描かれるメッセージがうれしいですね。

東広島医療センターのお祝い膳(ビストロパパ川田シェフ)

川田シェフは、「産後に優しい食材を使ってます。旬の素材も使って栄養バランスにも気をつけています」と熱く語っていました。

東広島市西条中央の老舗洋食屋「ビストロパパ」、いつも優しい川田昭司オーナーシェフ

東広島市西条中央の老舗洋食屋「ビストロパパ」、いつも優しい川田昭司オーナーシェフ

「新しい命の誕生ですから、とにかくお疲れ様でしたと思いながら調理してますよ!」と川田シェフ。地域の東広島医療センターでご出産される方は楽しみですね。

東広島医療センターのお祝い膳をつくっている川田シェフのお店、ビストロパパ本店はこちら↓です。

2024/02/13 06:27 2024/02/13 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集