【東広島市】スターバックスでストロベリー ラベンダー ティー ラテ を買ってみました。

西条にあるスターバックスコーヒーゆめモール西条店で、ストロベリーラベンダーティーラテを買ってみたのでご紹介します。

以前週末の日中に訪ねた時は長蛇の列でしたが、平日の夜訪ねたところ、その時はお客様も少なくすぐに注文できました。

お店の方にお勧めを伺ったところ、こちら↓のストロベリーティラテがおすすめとのことでTallサイズを注文しました。570円でした。

注文後に、端っこにあるカウンターで作っていただけました。生クリームが美味しそうですね!

華やかで芳醇な味わいのティーラテでした。

ストロベリー、ラベンダー、ベルガモットの香り付けをした紅茶とミルクを合わせたティーラテは、仕上げに、ホイップクリームとはちみつ、ストロベリーラベンダーフレーバーパウダーがトッピングしてありました。

幾重にも折り重なる香りと甘みをゆっくり楽しめました。

ドーナツやスコーン、ケーキ、あんバターサンドなどスイーツやパンの種類も多くて美味しそうでした。

テイクアウト仕様のカップで注文して店内で飲むこともできましたよ。

今度は店内でゆっくり楽しんでみたいです。

スターバックスコーヒーゆめモール西条店はこちら↓です。

2024/02/25 06:27 2024/02/25 12:54
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集