【東広島市】無料体験が魅力的。「夢中体験を、次々と。」実現する体操教室がゆめタウン東広島にオープン! 無料体験にいってみよう。

「子どもに色んな体験をさせたい」

「夢中体験を、次々と。」実現する体操教室、ネイス体操教室がゆめタウン東広島本館3階にオープンしています。

トランポリンや鉄棒、ボルダリングなど多彩な体験ができて魅力的。

期間限定で、「むチューで遊べる!虹色エアトラ体験」として、予約不要で、数分の体験ができるそうです。

オリジナルエアートランポリンで遊べて魅力的。

気になる期間は、2024年3月20日(水)まで。10時~13時と、14時~18時までで、時間内で交代制となります。

この後は、予約制の無料体験(通常教室と同じ時間)も設けられているので、しっかり体験されたい方はそちらもおすすめです。

詳細は公式サイト及び公式Instagramをご覧ください。

体験は無料なので、ぜひお気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。主催者の許可を得て撮影・掲載しています。

ネイス体操教室ゆめタウン東広島校はこちら↓

2024/03/14 06:27 2024/03/14 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集