【東広島市】国産牛100%のハンバーグが絶品! 「笑う肉には福来る」に行ってきました。

「美味しいお肉料理が食べたい…」

八本松にある「笑う肉には福来る」という素敵な店名のお店に行ってきたのでご紹介します。  店内には可愛い豚ちゃんと猫が飾ってありました。 

テーブル席がいくつかありました。半個室風なので他のお客様に気兼ねなく過ごすことができました。

コートをかけるスペースもあって、席ではゆったりと過ごすことができましたよ。  通常はお肉3種盛りが人気ですが、不定期で販売している国産牛100%のハンバーグがいただけたので、今回はそちらを注文しました! 

ハンバーグにたっぷりのお野菜、豚肉がついてきました。豚肉はハンバーグを巻いて食べて下さいとのこと。ジューシーな肉汁がしたたりおち、旨味も感じることができましたよ。

最初はそのまま味わって、その次にお塩・ポン酢山葵・お醤油で味変を楽しめました。

豚肉で巻いて食べても美味しかった!

最後はお出汁でいただきました。

昆布出汁がとっても美味しくて飲み干したくなるほど! とてもさっぱりとした中にお肉の旨味を感じられて口福の時間を味わえました。

最後は、珈琲(別料金)とデザートでまったり。    

通常メニューもとっても美味しいのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。次回のハンバーグのお取り扱い日など最新情報は、公式Instagramをご覧ください。

 

八本松にある笑う肉には福来るはこちら↓です。 

2024/03/23 06:27 2024/03/23 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集