【東広島市】広島・西条酒がすすむ! 新感覚おつまみ「酒粕チーズかまぼこ」がすごい。

「広島・西条酒にも合う珍しいおつまみってないのかな?」

「広島で珍しいお土産って買えないのかな?」

広島西条酒の酒粕を贅沢に使った、酒粕チーズかまぼこが株式会社ORIOLIオリジナル製品として販売されているので、その魅力と販売店をご紹介します。

左が酒粕チーズかまぼこ

西条酒の酒粕がもつ芳醇な風味と、まろやかな食感がチーズかまぼこの魅力。チーズかまぼこなので気軽に楽しめるし、日持ちがするので手土産にもおすすめ。商品をつくられている西南開発さんは、日本で初めて魚肉ソーセージを開発された会社さんだそうです。

JR山陽本線西条駅近くにある掛井酒店でも購入できますし、広島・西条酒に加えて多彩な種類の海外のビールを買うこともできて魅力的。広島市本通りにあるひろしま夢ぷらざでも購入できますよ。

なお、宮本さんによると「法人のお客様のお問合せは公式InstagramへDM等いただけますとご対応いたします」とのこと。

詳しくは 株式会社ORIOLI宮本さんの公式Instagramでもご紹介されているので、ぜひご覧くださいね。

2024/04/02 06:27 2024/04/02 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集