【東広島市】多数のキッチンカーが魅力的! 豊栄のトムミルクファームで、セントルマルシェが開催予定。

「何か面白いイベントってないのかな?」「東広島市で何かイベントってないのかな?」

2024年4月21日(日)10時~16時まで、豊栄にあるトムミルクファームで第15回セントルマルシェが開催予定。

セントルマルシェは、広島県央エリア(豊栄町、福富町、河内町)で始まったおしゃれなイベントで、南フランスのプロバンス地方をお手本にしています。この地域は赤瓦と白漆喰の家並み、自然と折り合いをつける暮らしぶりなどがプロバンスに似ていることから、プロバンスをモデルにしたイベントが盛り上がっています。

多数のキッチンカーも来場するので楽しみですね。

こちらのお洒落なキッチンカーは、黒瀬のシーエスキッチンさん。

シー・エス・キッチン(C.S.Kitchen)は、広島県東広島市黒瀬町にあるこだわりのカフェです。このカフェは、スズキ黒瀬販売キャルの敷地内に位置しており、国道375号から龍王山総合公園への入り口にあります。

C.S.Kitchenは、スパイスをテーマにしたくつろぎの空間で、様々なメニューを提供しています。こちらのカフェでは、自家製のクラフトコーラやスパイスを使った料理を楽しむことができます。

イベントで美味しいお料理をいただけるのが楽しみですね。

同店について詳しくは、公式Instagramをご覧ください。

セントルマルシェではキッズ体験もいろいろあるので楽しみですね!

他の出店者など詳しくは、同マルシェの公式Instagramをご覧ください。

テーマは「つながるマルシェ」地域食材で、大地と、仲間と、楽しい体験で、HAPPYにつながる・・・。15回目のマルシェは雑貨屋ワークショップがいっぱい!この季節トムミルクファームのひつじやヤギの赤ちゃんがとっても可愛いんです🎵そのほかみるく好きは是非ご参加ください。みるく早飲みコンテストや紙飛行機遠投大会などなど。美味しいメニューもいろいろ。
緑の牧場でのんびり開催するマルシェです

セントルマルシェが開催されるトムミルクファームはこちら↓です。

2024/04/17 06:27 2024/04/17 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集