【東広島市】2千円でクラフトビールが飲み放題! コワーキングスペースで「つながる交流会」に参加してみよう。

「東広島市西条で何か面白いイベントってないのかな?」

「西条酒蔵通りで立ち寄れる場所があればいいのに」

コワーキングスペース LaPlace(ラプラス)は、東広島市西条朝日町に位置する、小さな仕事をつなげる場所です。ここでは、ゆるやかな同僚として、日々の仕事に取り組むことができます。

基本的に、毎月第3金曜日に「つながる交流会」を開催しているのでご紹介します。

次回は、2024年4月19日(金)18時~20時まで開催予定です。詳細は公式サイトをご覧ください。お食事・おつまみのご用意はないですが、各自で持ち込むことができますよ。

以前参加した時は、参加者の方が色々なものを持ち込まれシェアされていました。

広島名物のガンスや、コンビニの唐揚げやチーズ、お菓子、スーパーの巻きずしなど。近所にお好み焼き屋さんがあるので、そちらでテイクアウトされる方もいました。

以前参加した時は少人数でしたが、地域でご活躍中の方々が参加されていて、よい刺激をうけました。

下記画像のような、プログラムを開発されている方も来られていて、スマートフォンで画像を見て盛り上がっていましたよ。

基本的に毎月開催されているので、タイミングが良い時に参加してみてはいかがでしょうか?

クラフトビールは2種類用意されており、とっても美味しかったです。

最新情報は、公式サイト及び公式Instagramをご覧ください。

※主催者の許可を得て撮影・掲載しています。記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。

コワーキングスペースラプラスはこちら↓です。

 

2024/04/16 06:27 2024/04/16 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集