【東広島市】東広島市に小学生対象のフリースクールができるそうですよ。

東広島市西条岡町に小学生対象のフリースクール「なかよしフリースクール」が開校しています。

小学生の女の子

2024年4月に開校予定。詳しい場所など分かり次第またお届けします。最新情報は公式Instagramをご覧ください。

 “のびのびスクールハウス”、小学生のための特別な学び舎誕生! 

保護者の皆様へ、

我が子が自分らしさを再発見し、学びの喜びを味わい、笑顔で学校生活に戻る。それが”のびのびスクールハウス”の目指す理想です。

我々は子供たちの心の中に秘められた輝きを引き出す場所です。新しい友達との出会い、興奮と驚きに満ちた学びの冒険がここで待っています。

 子供たちが自分の可能性を信じ、学びの楽しさを実感し、それを元に自信をもって学校に戻るお手伝いをするのが私たちの喜びです。(公式Instagramより)

なかよしフリースクールはこちら↓です。

2024/05/23 06:27 2024/05/23 10:55
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集