【東広島市】ワンコインから楽しめてすごい! 焼肉「牛神」に行ってきた。

「東広島市西条にお一人様でも楽しめるお店ってないのかな?」

とっても美味しくてワンコインのメニューから楽しめる、焼肉「牛神」をご紹介します。

東広島市西条の焼肉牛神はどこにあるの?

場所は、知る人ぞ知るといった感じで、西条駅近くにある「バーエニシ」の隣の道を入ってすぐの場所にありますよ。

バーエニシ

店内にはテーブル席がありました。カウンター席はありませんでしたが、女将さんが気さくな方なので、女性やお一人様でも入りやすい雰囲気でしたよ。

焼肉牛神の店内の様子

東広島市西条の焼肉牛神のメニュー

気になるメニューは表にも掲示してあるので、確認してから入店することができました。

牛、豚、鶏に一品メニューと豊富なので、選ぶ楽しさもありますね。ワンコイン(税別)からメニューが選べて魅力的! タイミングが良ければ、牛タン先などワンコインで美味しい部位に出会えるかも!※通常1600円の牛タンですが、タン先なら時々500円で出しているレアアイテムなんですよ。

焼肉牛神のメニューの一部(牛ホルモン)

ヤサキ(心臓)・ミノサンド・ギアラ・タケノコ・大腸・小腸など牛ホルモンだけでも9種類ものメニューがあり、迷ってしまうほど。どれも美味しそうでしたが、お店の方おすすめのミノと小腸、たたききゅうり、生ビールを注文しました。今回は一人だったんですが、想像以上にボリューム満点だったので、お腹いっぱいになりましたよ。

お肉は新鮮でぷりっぷり、旨味と歯ごたえを味わえビールとご飯が進みました。タレは全て店主の手作りでこだわりの味。秘伝のレシピで、病みつきになる旨さでした。

東広島市内で3店舗しかない神泡超達人店なので、とっても美味しい生ビールも楽しめますよ。女性一人でも入りやすい雰囲気なので、お一人様でも、グループでも、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 営業日など最新情報は公式Instagramをご覧ください。公式サイトはこちら

西条駅からすぐ! 焼肉牛神はこちら↓です。

2024/05/28 06:27 2024/05/28 19:47
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ