【東広島市】子育てママパパの茶話会が開催されました。

地域の飲食店さんで、東広島市地域の子育てママパパを対象に子育ておしゃべり会が開催されたので、その様子を一部ご紹介します。主催は、発達障害児の子育てママパパの支援をしている虹のママプロジェクトです。オープンチャットはこちら

茶話会の前に、シェフによるケーキデコレーション体験のデモンストレーションが行われました。

生クリームは上を固めに、下を柔らかめに泡立てるのがコツなんだとか。

こちら↓がシェフのデコレーション! さすが見事な出来ですね。

シェフの素晴らしい技に感嘆する参加者さんたち。

 

美味しいケーキをいただきながら、子育てのしんどさや悩みを共有しあい、話に花を咲かせていました。

お忙しい中地域のために貢献されるシェフはすばらしいですね。今回会場となったのは、東広島市西条中央にある老舗洋食屋ビストロパパでした。こちらは会場費を無償で提供され地域貢献に尽力されていてすごいですね。

美味しいランチに、夜の宴会などもできるので、特別な日や歓送迎会などで利用してみてはいかがでしょうか?

会場となっていたビストロパパ本店はこちら↓です。

2024/06/02 06:27 2024/06/02 20:35
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ