【東広島市】西条岡町にある「串揚げ味彩」にて、串揚げコースを堪能しました。

西条岡町にある西条駅前商店街の、串揚げ味彩をご存じですか? 揚げたての串を一本ずつ提供していただけるので、温かいうちにお料理を楽しむことができておすすめ。

西条では珍しい串揚げコースに、期待に胸が高鳴ります。

店主こだわり10本コースは2,000円など。ご予約はお電話で。お店は靴を脱いであがりました。

松コース3,300円(串揚げ12本コース)手作り豆腐・サラダ・小鉢・ミニ鮭茶漬け。

竹コース2,900円(串揚げ10本コース)手作り豆腐・サラダ・小鉢・ミニ鮭茶漬け。

梅コース2,600円(串揚げ8本コース)手作り豆腐・サラダ・ミニ鮭茶漬け・デザート。

宴会コース5,100円(要予約・4名様~)串揚げ10本コース(肉類3本、魚介3本・季節野菜串など)手作り豆腐・サラダ・小鉢・枝豆・デザート)飲み放題。

掘りごたつ式なのでゆったりと過ごす事ができました。

今回は、10本コースにしました。海老の紫蘇巻、イカ、椎茸、東広島産のじゃがいも、うずらのたまご、コンニャク、ベーコン餅、豚ヒレ、蓮根、ししゃも(オスかメス)と楽しめました。

ソースやレモンで堪能しました。

西条の日本酒がすすみました。

ししゃもは、オスかメスを選ぶことができました。東広島産のじゃがいもはほくほくして、蓮根は食べ応えがあって美味しかったです。

最後は、鮭茶漬けがきてほっこり。

ドリンクメニューも豊富なので楽しめました。

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。

串揚げ味彩はこちら↓です。

 

2024/06/24 06:27 2024/06/24 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ