【東広島市】笑顔で暮らす支えあい森の音楽会が開催されました。

「東広島市西条で何か面白いイベントってないのかな?」

「東広島市西条で子連れで楽しめるイベントがあればいいのに」

ちょっと前のことになりますが、2023年11月23日(祝)に、西条市街地地区社会福祉協議会主催、森の音楽会へ行ってきたのでご紹介します。こちらのイベントは毎年恒例で開催されているので、また今年も開催が楽しみですね。

東広島市でご活躍中の、もりてつや.先生がご出演されていました。

ピアノ連弾は、菊池 由香理先生と。モーツアルト作曲四手によるピアノソナタ作品381ニ長調、動物の謝肉祭などが演奏されました。

「サン=サーンス、フランスのエスプリを感じていただけたら」と森先生。

この他、森明子先生によるメゾソプラノ独唱も圧巻でした。「美女と野獣」「さとうきび畑」などが披露され会場は感動の渦に包まれていました。

今年で6回目の開催となる森の音楽会、次回の開催も楽しみですね。

会場となっていたサンスクエア東広島はこちら↓です。

2024/07/06 06:27 2024/07/06 20:20
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集